笑顔で引き換え😊お花見弁当🌸 @西葛西園

3月とは思えないような、暖かい日々が続いています。

3月16日に近場の公園にお花見にお出かけしました♪

まだ満開ではないけれども、

この日は日差しも暖かくお花見日和でした 遊具で楽しんだ後、

木の下にレジャーシートを敷いてお弁当給食の時間

 

立ち売りお弁当やさんの演出 給食室から直行なのでお弁当あつあつです!

 

いつもと違う場所で給食食べられることでみんなわくわく!!

 

ニコニコ笑顔でお弁当引き換えるとのことで みんな渾身の笑顔を見せてくれました。

 

いつもよりさらに美味しく感じられたのかな?

 

おかわりがほとんど残らないほど美味しそうにパクパクモグモグ♪

いっぱい歓声を上げて、いっぱい笑って!

 

保育園に帰る頃にはもうへとへと。

 

お花見遠足を楽しんでいる子ども達の笑顔。

 

楽しい思い出がまた1つ増えた春の1日でした。

また来年もお花見遠足しようね💓

ブログ担当 たっちゃん