MENU

おしらせ

INFORMATION
梶が谷園
2022.12.13

こもれび運動会🚩梶が谷園

10月下旬、梶が谷園一大イベント「運動会」が行われました🌈

クラスみんなでお揃いのTシャツを着て嬉しそうな子どもたち!
お母さんやお父さん、おじいちゃんおばあちゃんなど、たくさんのご家族に見守られながら、かわいい姿からかっこいい姿まで、これまでの成長や練習の成果をお披露目しました😊

0歳児クラスは初めての運動会にドキドキしながらもお母さんやお父さんと一緒に親子競技に挑戦!
泣き出してしまう子やニコニコ笑顔で競技に参加する子、どんな姿も可愛いさが溢れていました✨
初めての運動会よく頑張りましたね🌙

1歳児クラスは「ベイビーシャーク」に合わせて可愛いダンスを披露してくれました🦈💛
一生懸命踊る姿がとっても可愛かったです!
はらぺこあおむしのサーキットレースでは、お父さんお母さんと一緒にたくさんの障害をくぐり抜けてゴール🫶🏻

2歳児クラスは、「はじめてのおつかい」でおかいもの競争を楽しみました!
「いってきまーす!」と元気な声で出発し、無事におつかい大成功です☀️
親子競技ではお母さんお父さんと一緒に可愛いおすしちゃんに大変身?!
へいらっしゃい!!こもれび寿司へようこそ🍣

3.4歳児クラスの「スカイチーム」「レインボーチーム」に分かれたリレーはとても白熱し、両者譲らない闘いが繰り広げられていました🔥

親子競技ミッションコンプリートは障害物と借り人競争!「サッカーをやっていた人」「身長175cm以上の人」「かわいい先生」など、保護者や職員を巻き込んで大盛り上がりです😆

そして最後の大目玉‼️
パラバルーン!
何度も練習を重ねて、どんどん上達していった子どもたち!
本番に強い子どもたちの堂々とした演技で会場は大盛りあがり✨大成功に終わり、とっっても感動しました😢

装飾や壁面にもとてもこだわっている梶が谷園🌈
看板や入場門もかわいく仕上がり、にっこり笑顔で記念撮影✨📸✌️✨

パパママサポーターの皆様も朝早くからお手伝いありがとうございました🙏

新型コロナウイルスの影響で、ご家族参加のイベントがなかなか開催できずにいましたが、こもれび保育園梶が谷園の運動会は大大大成功に終わりました✨
たくさんのご協力とご声援ありがとうございました🌈