MENU

おしらせ

INFORMATION
赤堤園
2022.11.30

うんどうかい(うさぎ🐰・こあら組🐨)🇯🇵赤堤園

11/19(土)赤堤園うさぎ・こあら組の運動会が杉並区永福体育館をお借りして行われました🐰🐨🎌
練習を重ねてきたダンスや障害物競争、親御さんと離れるのがちょっぴり不安そうなうさぎ組さんでしたが、親子競技では何度もにんじん🥕運びにチャレンジする姿がみられました!!

闘争心が芽生えはじめてお友達に負けないように頑張る最後の運動会のこあら組さん。入場行進では、ママと離れる時は悲しむ様子がみられましたが、すぐに練習を思い出したかのように整列をして気持ちの切り替えができていて、こあら組さんの凛々しい姿をみることができました!!
去年の運動会と比べると本当に大きな成長を感じ、職員はウルウル🥲と感動の運動会となりました。

人数規制も来年の運動会には無くなることを願い、子供達がもっともっと楽しめる運動会に職員一同したいと思っております!!