MENU

おしらせ

INFORMATION
梶が谷園
2022.02.03

鬼が来たぞ〜!👹 梶が谷園

本日は節分ということで、梶が谷園にも鬼がやってきました🤭🥜

前日から「おには〜そと!ふくは〜うち!」の練習もして、かわいいお面も付けて準備万端のこどもたち!!

「いつ鬼来るの〜?」とドキドキしてると……どこからか足音が!!!

鬼が来た〜〜〜〜!!!

豆まきの練習も忘れて恐竜になりきる子や、先生の後ろに隠れる子、鬼なんかへっちゃらな子も居て大騒ぎ😂💕

たくさん豆をまいて、赤鬼青鬼もみんなの心の中の鬼もかっこよく退治🌟

鬼が帰ったあとは「怖かったね」「ちょっとだけ泣いちゃった!」とお話していて可愛かったです🥰

 

最後には鬼のごはんもモリモリ食べました😋🍴

今年もみんなが元気いっぱい過ごせますように😊