MENU

おしらせ

INFORMATION
赤堤園
2021.10.29

10月 ハロウィン🎃赤堤園

今年も賑やかなハロウィンイベントとなりました。

まずは、こあら組さんによる「👻おばけのバケちゃま👻」発表!!

みんなの前で発表するために一生懸命、練習しました(*^^*)

上手にダンスできた子、緊張して固まってしまった子がいましたが、みんな頑張りました👻

ひよこ組さん、うさぎ組さんは興味津々でこあら組さんの発表を見ていました👀

発表の後は、近くの公園と神社を巡るパレードへ。

自分たちで制作したバスケットを持って出発〜🚩

各スポットに待機している先生を探し「トリックオアトリート」と言って、お菓子をもらいました。みんなニコニコ笑顔でした☺