MENU

おしらせ

INFORMATION
千駄ヶ谷園
2021.10.12

8月 夏祭り☆千駄ヶ谷園

更新が遅くなってしまいましたが・・・

千駄ヶ谷園では8月に夏祭りを行いました!!!

 

甚平を着て登園してくれる子も多く、朝から「可愛い」の声が溢れていた園内♡

いつもと違う保育園にみんな目をキラキラさせていましたよ!

 

まずは屋台でお買い物♪

子どもたちと作った焼きそばやたこ焼き、チョコバナナで

お店屋さんごっこを楽しみました!

店員さんもお客さんも味わえた初めての体験です(^ ^)

 

その後は御神輿に盆踊り♪

 

お昼ご飯やおやつも特別仕様で笑顔いっぱい♡♡♡

 

午後も縁日の続きスタート!!

輪投げ、ボール転がし、顔はめパネルの中から好きなものを遊んで

順番にヨーヨー釣りにもチャレンジ☆

 

午前も午後も!と盛りだくさんで夏祭り気分を味わえていました(^ ^)★